10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

浮気することもりっぱな人生経験なんだぜw

はい!タイトルはなんも関係ありませんww

禁煙が9日目に突入しガムの消費が激しすぎるかも。。。

最近の事覚えてないから土曜。日曜日の事をかきます!

取りあえず忍頭からのドロは日シュリ6枚・封印1つ・魔力盾30が1枚かな?

それに今日骨から鱗を2個^p^

ドロ運よすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

最近狩りもがんばっている僕ですw

   

はい1165ですwわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

んでさぶも!
   

98だよ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぺいありがとねww愛してルww

ネタ切れ!!

あとは面白いとおもった動画のせとくねww




あとしぇーcが大好きなシャナものっけとくね^p^








おわりーw
23:16  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●山本モナは浮気しすぎだろwww

はい!タイトル気にしない!!!・3・

日シュリドロしすぎっ><
なんだかシェーさんとラスカル名コンビだよねぇ~(日シュリドロの。。。

なんかPで買って転売せねばヤヴァイ(;´A`)

ラスカルん家が近所ならガムあげるのにねぇ~、腐るほど(ぁ
でも、噛みすぎると歯ぎしりと同じで歯が減るって聞いたよ?
まぁ、禁煙ガンバo(^-^)o
キグ | 2009.01.20(火) 18:00 | URL | コメント編集

コメントをどうぞ
. | 2009.01.20(火) 19:10 | URL | コメント編集

うるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃい
くまうるちゃい(ぁ
日シュリ分けてもいいんじゃなぁーいw
禁煙…9日め?
がんばっとるなぁ~・3・
この調子でふぁいとぉー♪
ゆず | 2009.01.20(火) 19:13 | URL | コメント編集

うるちゃいうるちゃいうるちゃい!
クマのバーカ(ぁ
日シュリドロしすぎだろ
速くレベ上げて吸わせてよねっ!
しぇー | 2009.01.21(水) 12:33 | URL | コメント編集

禁煙9日目?
日シュリ6枚?
165レベ?

いやいやそんなことよりも
あらいsのアバにびっくりした(´v`。)
れふぁ | 2009.01.21(水) 23:26 | URL | コメント編集

●No title

おっほ^o^
ぺい | 2009.02.10(火) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tatunoriaraiguma.blog105.fc2.com/tb.php/17-692faa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
