04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

部屋にある本の値段を計算してみたら13万以上でした

しぇーcに教えてもらった動画だ!ww

かわいすぎる。。。。





11:20  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

新しくラノベを買って読まずにまた買うことの繰り返しの日々。。。。

こんにちは!!!ww

最近やりたいエロゲがいっぱいあるあらいですww


最近暇でヒロのキャラでソロビサやってますよーw

びさ


Maple0007_20090528235958.jpg


ペットはいませんがまぁ余裕です^p^

ヒロもソロで出来るようになろうねww

てかあんたのキャラなんだからあんたは俺より早く出来るようになりなさいよ!!!



ってことでおわりーw

00:01  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

愛し合いされ喜怒哀楽

これからドラゴンボールを1話から見ようと思いますのでINしてもほとんど放置かと思われます。


なにか用事がある人はメールして貰えるとうれしいですww

メールしたい人はパス付けてアドレスとか載せて貰えるとメールをしますよww

21:02  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

スペシャルな男はここで昆布入りおにぎりを選ぶ

ヒロが更新しろってうるさいから更新です!w

今回はヒロと相性占いをしてみましたw

hiro.jpg

目がひどいけどきにしないで。。。。w

キャラ名入力して。。。

誕生日入力して。。。

カード選択して。。。

結果!!!!

kekka_20090521223509.jpg

なんかとても良い結果に。。。

なんか変な勘違いされそうでイヤな結果だな・3・



まだまだp余ってるので占い相手募集してますよww

まぁ。。。

ただの暇つぶしですけど。。。。


んじゃおわり!!!
22:36  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

あれ、なんでだろう。モニターが歪んでよく見えないよ・・・・・

こんにちわ!!

最近真面目に更新してるような気がします。

ちょっくらネタができたからねw

pei.jpg
ぺいがこんな気持ち悪いこと言ってくるし。。。

peing.jpg
きもちわるいよね。。。。。


ぺいにDS30おごってあげただけでこんな事さけぶし・3・
DS_20090519194306.jpg
はぁと。。。。キモw



↑みたいなこと言ってるけどペイと相性占いやってみた!!!w

uranai.jpg

まずキャラ名いれて。。。

誕生日は非公開だ!ww

そんで。。。カード選んで。。。

結果!!!

kekka.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。

微妙だな。。。。

でもこれから期待って!!!www

別になにも無くてもいいんだけどね・3・

Maple0014.jpg

^p^


おわりです!ww
19:51  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/15(Fri)

最近タイトルが思いつかなくて更新出来ないという危機に迫っています。

タイトルのようにおもいつかない。。。。

おもしろい奴発見したからそれをのせるだけww

おわり!!






20:10  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

peing:ホモ達募集です。

にーにーのバトンを俺もやってみた・3・

メイプルストーリー バトンバトン

Q1 あなたのお名前はなんですか?
A1 tatunoriarai  あらいcとかよく呼ばれてるかなw
Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?
A2 友達にやれっていわれた。。。
Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?
A3 もちろんちゃっと!それと人を弄ってるとき。。。
Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?
A4 0人だよ!
Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?
A5 糞ですな・3・
Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?
A6 聖魔
Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も
A7 弓かな?暴風とかおもしろそうw
Q8 詐欺師についてどう思いますか?
A8 捕まればいいのに。。
Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?
A9 エミュ鯖行けばいいのに。。
Q10 升・チートについてどう思いますか?
A10 ごめんなさい。。。昔ちょこっとやってました。。。
Q11 書についてどう思いますか?
A11 どうでも。。
Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?
A12 しぇーcと4次を競い合ってたそきかな・3・
Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを
A13 さがってるような。。
Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?
A14 おもしろい人だとおもいます!
Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?
A15 もちろんさw
Q16 メイプルで結婚についてどう思います?
A16 いいとおもうけど。。。
Q17 あなたは結婚してるの?
A17 メイポではしてるよw
Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・
A18 peingきもちわるい。。。
Q19 浮気なんて許さない!
A19 そうだよね!
Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?
A20 全然okでしょw
Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?
A21 182ですけどなにか。。。?
Q22 顔1についてどう思いますか?
A22 人は見た目じゃないよ!
Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?
A23 さぁ。。。
Q24 課金したことありますか?
A24 あるねぇ。。
Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?
A25 アバかなぁ。。。
Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?
A26 かっこいいなぁ。。
Q27 課金って楽しいですか?
A27 そこまで。。。
Q28 そんなに?
A28 ぅん。。
Q29 課金して買って見たいアバターなどは?
A29 ないかなぁ・w・
Q30 追加してほしい職業などはありますか?
A30 もうこのままでいいよ。。
Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?
A31 ないよ!
Q32 追加してほしいペットはありますか?
A32 にーにーとか。。。しぇーcとか。。。
Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など
A33 このままで!
Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?
A34 知りません。
Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?
A35 peing。。。。^p^
Q36 追加してほしいマップなどはありますか?
A36 ない!
Q37 このバトンについてどう思いますか?
A37 さぁ。。。
Q38 友達100人とともろくするきはありますか?
A38 そんなにいらないな。。
Q39 友達0人でもやっていけますか?
A39 無理!
Q40 あなたのメイプルでのイメージは?
A40 頼りになる(ぁ
Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?
A41 友達が増えた!
Q42 かっこいいスキルはなんですか?
A42 暴風!
Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?
A43 パラの攻撃微妙じゃね。。。。?
Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?
A44 別にどうでも。。。
Q45 最高でメイプル何時間やりました?
A45 覚えてません。
Q46 へぇ~疲れた?
A46 多分ね・3・
Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?
A47 友がいなかったから暇だった
Q48 あらそう
A48 ぅん。。。
Q49 もうバトン終わりますね
A49 ですね・w・
Q50 最後に一言どうぞ
A50 テンション上がってきたあああああああああああああああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

10:07  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08(Fri)

きゃっ!? やだ、人が!

メイプルバトンバトン

Q1 こんにちは
A1 おいっすw
Q2 メルください
A2 1mしかない俺にそんなこと言われても。。。。
Q3 いらない装備ください
A3 強化ミスの椎茸でよろし?
Q4 うり坊ください
A4 やだ・w・
Q5 クレクレはやめてあなたのメイプルのメインの名前をどぞ
A5 tatunoriarai
Q6 なんとふつくしい
A6 ふつくしい?
Q7 そろそろ飽きてきた
A7 はやいのぉ。。。。
Q8 メインの職をどぞ
A8 聖魔
Q9 好きです
A9 ありがとう。。。
Q10 メインのレベルをどぞ
A10 182かな?
Q11 サブとかいる?
A11 いるおー
Q12 結婚してる?(メイプル)
A12 してる・w・
Q13 結婚してる?(リアル)
A13 17歳です。。。
Q14 いいなぁ
A14 ぇ。。。なにが。。。
Q15 ところでメルください
A15 。。。。。。
Q16 なんだ20kしかもってないのか
A16 もうちょいあっかな・w・
Q17 あなたのIDとPWをおしえてください
A17 いいけどアド教えろ。
Q18 ソロビシャスとかしたことある?
A18 あるなぁ
Q19 倒した?
A19 もちろんw
Q20 倒したのだったら何レベが初撃破?
A20 143だったかなぁ?
Q21 ジャクムはいったことある?
A21 bb
Q22 ジャクムの兜ください
A22 僕も欲しいです
Q23 クレクレネタそろそろやめます。。。
A23 そうですね。。
Q24 最近の高額ドロはいつ?
A24 ないなぁ。。
Q25 それと落としたアイテムは?
A25 ないって。。。
Q26 その落と(ry
A26 。。。。
Q27 ナイトイケメソっすよね
A27 そうかもね
Q28 DKをドンキーコングという人に一言どぞ
A28 いいと思いますよ。
Q29 まぁDKはドンキーコングでしょうな
A29 ですね
Q30 30問目か
A30 30問目ですねぇ
Q31 正直ガムうめぇぇ
A31 そうですねぇ
Q32 今何時?
A32 22時52分
Q33 そういえばサーバーきいてなかったww
A33 たしかに。。
Q34 あなたのサーバーはどこですか?
A34 ぽぷら
Q35 好きなchとかあるよね 何ch好き?
A35 10chかな?
Q36 僕6ch好きだな
A36 あっそ。。
Q37 聞いてないとか言うと泣くよ
A37 。。。。。言ってはないぞ?w
Q38 次に育てたい職とかある?
A38 あるっちゃある
Q39 あるんだったら職はなに?
A39 弓かしら。。。
Q40 好きなクエストはなんですか
A40 さぁ。。。
Q41 好きな食べ物はなんですか
A41 たいてい好きだよ?
Q42 好きな人はだれですか
A42 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Q43 好きな(ry
A43 。。。。
Q44 カニクエってどう思う?
A44 イいと思うけど。。。
Q45 蟹食えってどう思う?
A45 いいと思うけど。。
Q46 蟹好き?
A46 好きだけど。。。
Q47 そろそろメイプル関係ないね
A47 そうですね。
Q48 好きな数字はなんですか
A48 2かなぁ?
Q49 僕は23だ
A49 あっそ。。。。
Q50 最後に一言よろぉ
A50 普通にブログ更新よりこっちの方が楽な件について。。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぺいおつ。。。。


なんとなく気分でバトンやってみたよw

まぁ理由なんて暇だったから^p^


別にまわさなくていいからねー。。。
22:55  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07(Thu)

やだ、お、お兄ちゃん・・・・・みっ見ちゃだめ!

タイトルに興奮したぺいどまww

さて久しぶりの更新だとおもいます。

GWは長かったような短かったような。。。

って感じでしたねぇ。。

まぁヒロを4次にすることが出来たから満足かな・3・

墓
↑4次前のビサでの墓。。。

上げてる方の気にもなってほしいものです・3・

最近はショーワの伝説のカリスマをやったり。。。

あれ意外におもしろいね!!w

もともとは下だったのに。。。。
1
2
こうなって。。。
3
長髪になり。。。
4
小さいアフロになって。。。
5
でっかいアフロに!!!!

意外とお気に入りなのさぁ・3・

結構似合ってるしwwww




昨日の夕方かな?ヒロとの武者ルート勝負!!

結果は。。。

musya

もちろん勝利^p^

でもそのうち抜かれると考えると。。。。。

さっきが芽生えますね^p^





ネタ切れ!!!!

最後に誰かのサブが。。。
eroge

こんなこといってましたwww

だれだろうねぇ。。。。。(-。-)y-゜゜゜


んじゃおわりw
17:55  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
