FC2ブログ

08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/26(Fri)

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

えーッとタイトルはまたまたお気に入り?ww

またもやBG行ってきましたよ!
A
Aでこれだよ!うまいねぇーww

Bはとりそこねた!
でも面白い画像・3・
BGA
面白くね?BGAを倒したあとだよww
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近はビサやったかな?
適当に集めた5人でやったよ!
ビシャス


記録は4分30秒!
なかなかはやかったよww



↓は俺のお気に入りだよんww

スポンサーサイト
17:09  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24(Wed)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

えーッとタイトルはお気に入りの顔文字かな?ww
  
今日は朝かられっふぁcとみかんcとで卵で
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・
相当狩ってたねぇ^^;
途中でBGにお呼ばれwBまでいきましたよww
そのときの経験地~wちなみにBだけの経験地です;
Aは撮り損ねましたウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
経験地


それに大親分も落ちましたよ!!
今日は重過ぎる1日でした!狩りなんぞまじめにできね!
( ゚∀゚)o彡°死ね糞ん!死ね糞ん!っておもったよ!
んーネタ切れ;

↓図が高い!は吹いたwww



04:05  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/22(Mon)

ぶろぐううううううううううううううううう

  サイト完成しちゃったよーww 

みんな俺のサイトまってただろー?

これからまぢめに更新していくでぇーw

まぁー全部ヒロ任せなんだけどねww

ひろありがとねぇええええええええええええええええええ

今日はSS何もないや;

次にはちゃんと準備しておくから期待しておいて!

 

 



↓俺のお気に入りww

00:50  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。